Up data | ナノ
Postscript

#2018/04/21 03:19
「短編+1」

>>「勇気をなくした16歳」デクくんです。初めて書いたかもしれない。字が詰まってます。

デクくんにわかなので解釈違ったらすみませんという気持ちでいっぱいです。
はじめて書きましたデクくん。はじめまして!デクくんはじめまして!!ってテンションでうざ絡みして困らせたい。

最近、遅ればせながらモンハンにハマりました。4gです。楽しいです。
HRは全然上がらないですけど、やっとこさマギュル装備つくれました。友達と可愛いね可愛いねと言い合ってました。次は目指せウルクS装備です。ケチャSもつくりたいです。可愛い。
お気に入りモンスターはウルクススです。可愛い。天空山にドスヘラクレスを拾いに行ったらレイア亜種と遭遇してSAN値が減りました。色がえぐい。アイコンで見た感じ、希少種もえぐい色してますね。

あとは診断メーカーつくりました、遊んでください(ダイレクトステマ)

back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -