Up data | ナノ
Postscript

#2019/04/27 00:43
「short+1」

>>「水底に沈むルビー」爆豪くん
以前のものはlogに格納しました

年明けましたね、もう平成が終わりますね、半年近く放置しておりましてすみませんでした
これからもよろしくお願いします


ほんとはかわいいのを書くつもりでいたんですけどなぜか好きな男に手をかけて支配欲に満たされる夢主になりました 謎です なぜ

個性:複製 です
素手で触れたもの、物体でも人体でも複製することができます。複製した人間や動物(いきものですね)は意思を持ちません。ただの人形になります。皮膚を切れば血は出ますが反応しません。
(個性を使ったとき、てのひらにマークが出るんじゃないでしょうか、それで個性を使ったか否かが判別できると便利だなっていま思いましたが、たぶんなにも出ませんね)
複製するには(具現化するには)りょうてのひらを擦り合わせます。てのひらとの間からぬるっとなにかが出てきます。それが少し待てば形をなします。あまりに大きいと、形になるのに5分くらいかかると思います。やおよろっちゃんと同じですね。
そしてすごくお腹が空きます。
また、複製するには物質の構造を理解していないといけません。やおよろっちゃんですね。

back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -