Memo

11/13 22:14 拍手レス
アンケート投票、コメント、拍手ありがとうございます!!
ロシナンテ中編、忍足中編にもコメントいただけてとても嬉しいです!うへへ

乾連載もうちょっとで二年生だ!となぜか思っていたのですが、進級は1月じゃなくて4月でした……なにをとちくるったのでしょうか
まだまだ一年生編続きますが、お付き合いいただければ幸いです。

>乾くん連載の更新嬉しいです…! 夢主ちゃんがいっぱいいっぱいになってる様が可愛くて幸せです!
不定期更新サイトですがそう言ってもらえて嬉しいです!またお暇なときにでものぞいてやってください!
夢主がつねにいっぱいいっぱいで乾への愛で生きてるようなやつなのでそろそろ飽きられちゃうんじゃないかなーと思っていたのですが……可愛いといっていただけてよかったです!!!!これからもこんな感じがブレないと思います
拍手、コメントありがとうございました!


追記にて舞台TRUMPの話しています 

追記

Comment


 [ back to top ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -