Memo

09/20 21:02 拍手レス
あと二話くらいで二年生編に入ります!と言ってはや何話でしょうか。
このまま毎月の話を書くと思うのであと中カテゴリで6話、各二話としても12話。
いつまで乾たちは一年生なんでしょうか……。

拍手、アンケート投票、コメントありがとうございます!!
何度も読み直してはニヤニヤしています。本当に嬉しいです!


>乾連載の最新話読みました!メール一通送るのに悩む夢主ちゃんの暴れっぷり〜の方
 さっそく読んでいただけて嬉しいですー!!久しぶりに夢主がいきいきと暴れる回でしたが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。亜久津のことはこっそりすごく好きなのでまたちょこちょこ出したいです。
 怒りマークの返信はフォロワーさんに考えていただきました!とても可愛くてお気に入りです。しばらくは週に一回くらいは更新できるペースを守りたいと思っているので、またお暇な時にいらしてください!拍手、コメントありがとうございました! 



Comment


 [ back to top ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -