Memo

09/13 21:14 拍手レス
アンケートや拍手で、ジョジョにもテニプリにもコメントいただけてとてもうれしいですー!!やっぱり反応いただけるのがなによりの励みです(*˘˘*).。.:*(*˘˘*).。.:*(*˘˘*).。.:*(*˘˘*).。.:*
ここ最近の更新っぷりで喜びが伝わっていれば幸いです



>青も春が僕も君がめちゃくちゃ好きです…!乾がより一層好きになりました。〜の方

乾愛しかない連載なので乾のことを褒めていただけるのめっちゃくちゃうれしいです!
他キャラとの関係も楽しく決めて趣味詰めまくっているので……うへへうれしいです。ありがとうございます!
番外編も読んでいただけたようで!本編では恋愛要素が最後の最後まで出ない予定なのでこういう感じで小出しに出来たら!と思っていますー!
これからも好き勝手更新していくので、お暇なときにでも読みにいらしてくださいー!
こちらこそ拍手と感想ありがとうございました!! 



Comment


 [ back to top ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -