Memo

05/30 01:46 拍手レス
拍手、拍手コメありがとうございますー!嬉しいです!もっとください

>好きなキャラに恋人などが出来たらそのキャラの夢は書けますか?の方
承太郎捏造嫁夢主を作っておいてなんですが、恋人や嫁の名前や見た目が出てたら恋愛夢は書けないです。承太郎捏造嫁を現行で書いててなんですが。キャラが恋人と出会う前設定とかも書けないですねー。承太郎捏造嫁はなぜか特例です。名前が出てたら書いてないと思います。多分。きっと。そうなんじゃないかな。どうかな、六部では原作通りのセリフを喋らせるからだめかな 捏造嫁というか成り替わりだな 成り替わり書けないし読めないんだよな...と悩みのスパイラルになりましたが承太郎捏造嫁は続きます
拍手、拍手コメありがとうございましたー!
 



Comment


 [ back to top ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -