ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。
吾を君、愛すをもってあお、きみ、アイス完結となります。
ここで少し、補足を。

君でさえ、すみれ色
◎最後の赤と紫の話。
始まりの赤⇒朝焼け。財前のピアス。あお、きみ、アイスの始まり。
終わりの紫⇒夕焼け。あお、きみ、アイスの終わり。

吾を君、愛す
◎ドキドキの件。
最初から常にドキドキしてる状態だったってだけの話。
お互い一緒にいる時間とか、相手を考えてる時間が長すぎて、常にドキドキしまくり。
そんな状態を普通だと思ってた、みたいな感じ。
◎シュチュエーションについて。
朝の話であることは間違いない。
ただ、通学途中なのか、下駄箱なのか、教室なのかは、書いた本人にも不明。
お好きなシュチュエーションでどうぞ。

夏の話なんて言ってましたが、中途半端に夏でしたね。
夏を活かせてません。無念。
ご存知もしくはお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、虹の七色です。
可視光線です。
七色の頭の文字をとった語呂合わせです。
あおきみあいす⇒アイス⇒夏⇒財前⇒カラフル(ピアス的な意味で)。
こんな感じで、始めました。
色もただ並べただけになっちゃって。
当初の予定では、最後はカラフルでまとめる予定だったんですけどね。
タイトル下の『低温』っていうのは、やる気がイマイチ的な意味でとってもらえたら。


あお、きみ、アイス
長い間お付き合い、ありがとうございました。

2012.08.05〜2013.10.13 fin.