※会話のみ。


「しらーいしぃ」


「んー?」


「滅びろ」


「何で!?」


「なんかイラッとした」


「せやから、何で!?」


「イラッ☆」


「イヤイヤイヤイヤ、そのテンション恐いわ!」


「何も恐いことないわ。白石が滅びたら、オールOKや」


「OKちゃう!OKちゃうで!!何でそうなるん!?」


「イラッ☆」


「せやから!もうええわ、それ!!」


「イラッ☆」


「せやな!今の俺の素直な気持ちやな!!」


「うん。今の白石への、みんなの素直な気持ち」


「嘘やん!!みんな、そないな事思ってたん!?」


「大分前からな。気付け、変態」


「せやからって、最初のアレには繋がらんで!?」


「みんなは『イラッ☆』やけど、私は『SHINE☆』やねん」


「…………………え?しゃいん?え、何?俺、そないに輝いとる?」


「苦しいボケすんなや。間、空け過ぎやし、ボケきれてへんし。活字ならともかく、会話文ですから、コレ。普通にローマ字読みせえ、変態」


「…………ですよねー……」


「アンタにボケは、向いとらんな。かと言って、ツッコミでもない」


「どないしろって……」


「滅びたらええ」


「せ・や・か・ら!勝手に殺さんといて!!俺の夢を潰さんといて!」


「夢?」


「えー?聞きたいん?」


「大して聞きたくもないし、その顔ムカつく。何より嫌な予感しかしない。よって、喋るな」


「しゃあないなぁ。ほな、教えたるわ」


「オイコラ、変態。人の話聞けや」


「まずはな?今年中になまえと付き合って、初めてのデートは植物園、デートの帰りに初めてキスして、その勢いで最後まで。高校卒業したら同棲、社会人になったら結婚、最初の子供は女の子で、子供は多い方がええなぁ、なまえはどや?あ、カブトムシ飼おか、カブトムシ。カブトムシはええで、カブトムシおったら、おr」


「バカか、お前」


「あかん!関西人に『バカ』とか言うたら、あかん!!怒られんで!?」


「いや、普段は『バカ』とか言ってへんし。白石が『アホ』でも足らん位に、頭おかしいからやろ。ちゅーか、アンタに怒られても恐ない気ぃするわ」


「何ですって!?」


「こっちの台詞や。キモすぎるやろ、ソレ。何キャラや。あぁ、アンタは会った時からうざキャラやったな。せや、財前呼んで来よ。アイツ何処におるんかな。財前と力を合わせて、うざキャラ退治や」


「あかん!財前なんか呼んだら、俺となまえの二人っきりの時間が……ッ!!」


「ココ、教室やけどな。今、昼休みやけどな。めっちゃ人居るけどな」


「ふっふっふー」


「え?何?産気づいたん?生まれるん?やったら、『ひっひっふー』やで?」


「俺には、なまえ以外の人間なんか見えてへんねん。せやから、今は二人っきりや!!」


「オイコラ、アホ石。他人のボケ、スルーすんなや。自分でも無理あった気はするけどやな、スルーは止めぇ、スルーは。ほんまにボケもツッコミも出来んな、あんたは。ちょっとは謙也を見習ったらどや?アレはな、ツッコむ為だけに生まれてきたんや。ツッコむ事しか出来んねん。なのに、本人はそれに気付いとらん。自分は、ボケれると思っとる。ホンマに哀れやねん、アイツ。んじゃ、分かったら、謙也にツッコミについて伝授してもらって来ぃ」


「え?謙也に聞いてどないするん?アイツ未だ童t」


「マジで滅びろ」



そんなある日の痴喧嘩



「結論!白石蔵ノ介は、ただの変態!!」


「ひどッ」


「酷いのは、あんたの頭や」




「………お前らの痴話喧嘩、やかまし過ぎるわ。もうちょいボリューm」


「死ね、チェリー」


「えぇー……」