下にいくほど新しいです。


俺の命令を素直に聞いてりゃいいんだよ
何ふざけたことぬかしてんだよ
全てが偽りだと知らなかったのか?
俺様の前で踊れ
お前はもう何も考えないでいい
死にたくなければ逆らうな



縛ってやるよ
俺に歯向かう気?
たまんねぇ
すっげぇぞくぞくする
飼ってやるよ
泣いたら喉潰すぜ?
切ってやろうか?
なかなか止まんねぇなぁ?
お前の涙が俺の興奮剤
喉枯れるまで喘げよ



俺を楽しませてみろ
この淫乱。
もっと抵抗してみせろ
俺に口答えすんな
もう終わり?つまんねーな
お前は俺なしじゃ生きられねーだろ?
俺の足にみっともなく縋れよ
めちゃくちゃにしてやるから
ぶっこんでやるよ
殴られてぇの?



アンタの苦しむ顔が見たい
解れよ
どうされたいか言ってみろ
追い詰められてぇんだろ?
跪けよ、俺の前に。
俺の命令は絶対服従
泣けよ
ここに来い。俺の目の前に
俺の言うこと聞けねーの?
ヨがってんじゃねーよ




[ 一覧 ]


- ナノ -