下にいくほど新しいです。


日吉若

近づくな
お前…鈍くさいな
しっかりしろよ
あの人の事は言うな
下剋上…俺の好きな言葉だ
このくらいのことで泣くなよ
バカか、心配するな
お前…いじめ甲斐のあるヤツだな
なんなら怖い話でもするか?
冗談だ。本気にするな
なんだ、この程度でギブアップか?
上等。後で後悔するなよ?
好きに決まってるだろ
へっ、お前以外を好きになるなんて有り得ない話だな
腰がくだけるほど愛してやるよ

[コピー]


忍足侑士

おおきに
むっちゃ似合っとるで
かわええお嬢さんやな
なんや、気になるんかいな
俺が心配したらあかんの?
女が泣くんは卑怯やで?
ほんまに好きや、死にそうなくらい
アホ、そないな台詞関西でも使わんわ
俺のもんになってや
バカとはなんや!
本気なんやけど
そないな目で見つめんといて
あかん、理性崩れそうや

[コピー]


跡部景吾

テメェはこの俺が好きなんだろ?
ハッ、聞こえねぇな
逃げんのか?
ったく、ほっとけねぇヤツだな
ほら、シャンとしろ
早く来ねぇと置いてくぜ?
フン……それでいいんだよ
文句あるのか?アーン?
俺様の女になれ。いいな?
ほう…俺に意見する気か?
なかなかおもしれぇヤツだな
俺が愛してる。それじゃ不満か?
お前は俺の側にいりゃいいんだよ
どこにも行くな
よそ見してんじゃねぇ

[コピー]


切原赤也

アンタを落とす方法、教えてよ
ウソ。ほんとは俺のこと大好きなくせに。
俺のこと好きになった?
いい加減待ちくたびれたんスけどーっ。
…ね、好きって言って?
後輩の特権っしょ!
ふたりだけの秘密っスよ?
せーんぱいっ、遊びに行きましょ!
笑ったほうが可愛いっスよ?
俺、アンタのこと大好きっスから!
他の人と喋っちゃダメっス!
ずーっとずーっと好きっスから!
俺、意外と純粋なんスよー?
[コピー]


丸井ブン太

ほんっと俺のこと好きだよな、お前
天才的ー!ってな
お前、ウソ下手すぎ
そろそろ俺にホレとけよぃ
なぁ、キスしていいか?
バカ、こっち見んな
…なんで泣いてんだよ
ガムくれたら付き合ってやる
…勝手にしろぃ
お前さ、…鈍感?
[コピー]


財前光

先輩、邪魔っすわ
ぜんざい?好きやけど
非常識なんは先輩らだけで十分っすわ
天才…、まあ否定はせえへんけど
デートの邪魔せんといて下さい
好き…っちゃあ好きっすわ
ほら、顔上げぇや
泣かせたいわけやない
ブッサイクやなぁ、泣き顔
謙也さんあたりが喜ぶんとちゃいますか
[コピー]


忍足謙也

浪速のスピードスターや!
No スピード、No ライフ!
…やっぱ言わなあかんの?
なに野次馬しとんねん!見世物ちゃうで!
侑士ィ!?アイツに近づいたらアカン!!
へたれ言うなや!
ほんま生意気なやっちゃなー
えっ…すすすす好きな子!?べっ、別におらんけど!!
うん、もうへたれでええわ。俺へたれやわ。
…っしゃあないやろ!!好きなんやから!!
[コピー]



[ 一覧 ]


- ナノ -