下にいくほど新しいです。


恋愛御伽噺
星屑ニート
恋煩いが悪化しました
純愛殉教者
予約制の恋愛
悪戯なんてさせねえよ
残ったのは愛だけです
お兄ちゃんは許しません!
愚か者は恋焦がれ
お尋ね者の奇妙な恋愛


ならず者の恋愛事情
拙い恋愛感情は現在旅に出ております
お嬢さんお嬢さん、
愛情転売中
引きこもりは逃げ出しました。
僕たちのバランス
お目覚めですか、お姫様
出血キス(へたくそ!)
初恋の味(…苦い)
愛と恋の違い


王子様の恋愛録
人魚姫に恋をした
チェリービーンズの誘惑
僕は魔女に恋をしたのです
この恋は冤罪です
完全犯罪につき追跡不可
寡欲な誘惑
洗脳恋愛
愛情の証明方法
止まった世界で恋をする



脳内音声漏洩中
愛を知っていればいい
変態は正義です
綺麗な君にキスをしよう
異性として認識してくれますか?
誰か私を連れ去って!
ああ私の王子様!(今助けに参ります!)
とある夫婦の日常
君と僕の交差点
愛してほしいと望むから


密かに恋焦がれているのです(ただ、あなたを)
いっそ私の傍にいればいいのです
ああ愛しい人よ、どうか、
とあるプレイボーイのお話
手放したくないと思う理由
エゴイストの愛し方
熱に横たえた身体
犬の正しいしつけ方
今月二度目のバレンタイン
お前が私の理性を溶かすのだ


極上の口溶けをあなたに
妄想彼氏
かさぶたの誘惑
崩されたポーカーフェイス
怪物は懐柔されたのです
啄ばむようにキスをして
恋の世界事情
私の自由は奪われた
愛こそ全てと謳うのだ
彼女はぼくの延命装置


君が紡ぐ物語
彼が音にすることで、私は形に成るのです
そうして世界は動きだす
仮想恋愛、はじめました。
好きだって言わせてよ
そうして私は人になった
だからどうか側にいさせて
この愛情は特別製です
まさか泣くほど好きなんて
そんな彼は戦闘狂です


君の隣に永久就職!
そんな君はおねだり上手
やがて心臓は動き出すの
ありふれた愛情
ありきたりな日常
終わらない舞踏会
三次元から逃走中
そうしてやがて僕は君を愛すのだろう
きみにおぼれてしまいたい
おまえがいねぇと生きられねえよ


貴方に恋をしました(責任、とってください)
これが恋だというのなら、存外悪くはないのかもしれない
俺はおまえのせいで早死にする(心臓イテェよ)
なんでこんなに好きなのか、わからないんです
きみがぼくにふれたからだ。
君のことを愛しいと思った時点で僕の敗北は決定していた
つべこべ言わずに俺のもんになりやがれ
きみの腕の中で息をする
きみを愛したら幸せになるのかな
今日も彼女のディフェンスは完璧です



嫌いじゃないわ(好きでもないけれど)
恋愛初期症状
俺の心を溶かしてください
目をそらすのは君があまりにもキレイだからさ
蹴落とされて恋に落ち
何もかもが不可抗力
ほら言わなきゃさあ早く
君を探して異世界旅行
どっちの種か、それが問題だ
未来の世界平和について



[ 一覧 ]


- ナノ -