下にいくほど新しいです。


君の瞳を見つめた
君の一言に一喜一憂する俺がいる
恋は甘いだけじゃない
君の声を聞きたい
愛しさが募る
目先の至福
幸せの中で死ねたなら
君と僕との距離
声を聴いた
束縛する権利



愛するほかに何ができる?
君に溺れたその瞬間
すきでいてもいいですか。
君がいてくれてよかった。
そこにはいつも君がいた
言葉では言い表せない感情をどうやって彼に伝えようか
君を連れ去っていいの?
君のぬくもりを抱きしめて
俺にとってのしあわせは、
いつも傍にいてくれた



ヘイ、マイハニー!
安眠ガール
不眠ボーイ
無理の上に重ねた無謀
歌え歌え、天高く。
只今もれなく乱心中
只今もはやご乱神
黄昏コントラスト
ああジュリエット、
ねぇダーリンっ。


愛してるから嫌いになって!
よく似たふたり
それが当たり前
日常逃走
日常闘争
飴をひとつ
夜の校舎(肝試しはいかがでしょう?)
油性ペンでの落書き
個人情報流出中
敬語彼氏



百万粒の祈り
女を口説く理由。
星屑ロンド
彼女の涙が落ちている
純愛ハニー
君が生きる世界に捧ぐ
いつか君とキスがしたい
燃えるような恋をしよう
そこまで嫌わなくたっていいじゃない
"好き"を"嫌い"でごまかしてみる



最初で最後の恋をした
そうして僕らは恋をする
只今発展途上の恋愛中
やる気は席を外しています
噛めば噛むほど味が出る
きっと彼女は中二病
世界はぜーんぶおれさまのもの!
だから、俺と本気の恋をしよう
ケモノ紳士
それでも全力で君を愛す


ヘタレですが何か問題でも?
ネバーランドから脱却
彼は妖精と同じです
官能的な罰ゲーム
チャラい人にしか見えません
いいえ、それは正義です
海賊気取りの少年
熱い視線に気づいてください
産地直葬、一発昇天
君と僕との交差点


"愛してる"まであと少し
私の気持ちはブレ知らず
飽きるほど愛し合おう
きっと、僕は君に恋してる
蝶の初恋
想いを叫ぶ心拍数
彼女が笑う理由
秘密な関係
怪しさ倍増
女だからってナメんなよ!


ウイルス発生中
ウイルス増殖中
只今培養中です
恋愛初心者
ディスカッションタイム
仕返しは5倍返し。
変愛、はじめました。
百万粒の君の愛
あいつのハイヒールを盗めっ!
アウトロー気取りのアイツ


放浪アウトサイダー
違うだろ、
引き合う原子
混ざり合う粒子
近づく君と僕の心
ふしぎなちから
やっぱり言わない
泣きそうだよ
優しく伝える
それでも構わない



[ 一覧 ]


- ナノ -