下にいくほど新しいです。


未熟な愛
最果てより愛を込めて
二度と得られない恍惚を君に
小石ほどの愛
世界の全てから君を守る
途切れることのない愛情をあなたに
狼に恋をした羊
指先ロマンス
慢性夢見がち症候群
ロマンチストな姫君



とくり、と静かな心臓音
唇をこじ開けて注ぐ僕の愛
色情狂
あのつく言葉で告白(愛してる!)
語るは愛
全てを受け入れて
見えない真実(女はミステリアスなほうが魅力があるのよ)
ハートロックオン
三千年前から君に恋してました。
燃えるように浴びせた熱



あなたが教えてくれた音
熱で満たして
あなたは幸せですか
1mmの幸福
ちょったした悪戯心
下唇を甘噛み
君の胸に飛び込み自殺!
恋焦がれて
全身全霊で君を想う
君に抱き締められて窒息(力強すぎ!)



俺の彼女は変態です。
君を見続けて
大好きな君へ秘密の告白
魅惑的堕天使
恋愛に対する姿勢
仕事に真面目な彼女(たまには構って?)
思春期ですから
不機嫌フェイス
心を盗む怪盗
隠した本音(恋は駆け引きなのよ)



午前零時の駆け落ち
陶酔シンフォニー
最初で最後の恋をした
真夜中の逃走劇
ここでキスして
プラトニックな関係
神に誓って変わらぬ愛を
君を精一杯愛してる
深夜に愛の逃避行
駆け引きの方程式



体まで溶け合って
君を知った夜
熱が体を支配する
一時間だけ愛して
君のすべてを奪ってあげる
愛を全て飲み干して
その指先が孕む劣情と熱。
永遠に続くエクスタシー
恍惚+快楽=絶頂
眠る君に優しいキスを



君の声が聞こえる
呑まれた約束
選択肢は未入力
きっと君は見つけられる
君の領域に踏み込んだ
欲しいならいくらでもあげられる
このまま溺れていたい
僕を惑わす艶やかな唇
酷く儚げで扇情的だ
早く君を手に入れたい



さぁ、この手を掴んで
手放したくないもの。
たったの二文字が言えなくて(すき、です。)
君と僕との体感温度。
名前で呼んでもいいですか
唇を寄せて、小さく囁いた
君を待つ時間も悪くはない
網膜にその姿を焼き付ける
寄り添って過ごす休日
今のこの瞬間を惜しいと思う



全てを独り占めにしたい
二度と手放したくないもの
瞳には映らないもの
泣いたっていいんだ
計算された甘さ
愛することが幸せ
魅力的な君
綺麗な人(思わず目を奪われた)
ランダムな心
優先順位は決まってる



啄ばむようなキスを君に
君の声を奪う
熱を口移しで与えた
君に対して盲目だと僕は認めない
見とれていた訳じゃない
僕を虜にさせる君
強くて脆い、愛しい貴方
名前を呼んで抱き寄せた
深い愛情を秘めた言葉
最後には溢れてしまうこの想い




[ 一覧 ]


- ナノ -