下にいくほど新しいです。


みっともなく足掻いて何か変わるというのなら
あなたはツンデレですか?
愛を売る男(ホストですが何か)
プレイボーイ、修正いたします。
爽やかさは時に腹黒を孕む
愛し君へ
押し倒せば分かること
心拍停止、その刹那
息が止まる瞬間


不死なる紅の翼
出逢い頭にボディブロー
黙秘権を乱用中
7色の絵の具
神と謳われるもの
君は勇者
ひらひらと舞う蝶
矛盾ミステリー
change the world(世界革命!)
ひとつライフが失われました



無色透明な世界
抉るように打つべし!
来世でまた
週の初めは日曜日!
一縷の望みに全てを懸けて
ミステイク!
残り少ない希望(まだハゲじゃない!)
マッチョボディ
アナタハ神ヲ信ジマスカー?
愛と金と友情、好きなものを選びなさい!



ビンクスの酒
サボテンの花
拝啓、父上様
今日も私は元気です。
in ゴミ箱
広い海にダイブ
窓辺でうたた寝
愉快な海賊の歌
綿菓子のような雲
シルクハットにスーツ



望むのは不変、永遠。
小さな望み、ひとつ
甘くておいしいお菓子をあげよう
辛口の葡萄酒
素肌に靴
ただのしがない変態です
仲間意識
好きな色は赤
keep the faith(誓いを守れ)
私の好きなお菓子



自由な領域に足を踏み入れた
すべてを守るため。
目を凝らして見てごらん
終わり、始まる。
その先には何があるのか
まるで絵画のような現実
空を仰ぎ見た瞬間
道を照らす北極星
冷たい夜風に旋律を乗せて
あの朧月に届くように



まだ見ぬ君に恋をした
日常攻防戦
ありきたりだけど、
俺と本気の恋をしよう
それでも俺は、君と話がしてみたい
溶け出す愛を
曖昧キャンディ
ジョーカーの男
表情の性感帯
計算された上目遣い
不安そうに覗き込み、
愛しい指先
恋愛黙示録
デレ期到来
桃色少年


クレープに包んだ感情
啄ばむようなキスをして
小さく震える肩(泣いているの?)
名前を呼んで、息を奪って
起爆剤の恋
90度の熱
優しい唇の落としかた
幸せの入手方法
セカンドキスを奪うひと
只今発情中



星屑ロンリネス
高らかに愛を掲げて
キスに溶ける魔法
策士、策に溺れる
告白と感謝と、
着信履歴の一番上
確信犯と愉快犯
赤い唇にキスを
小悪魔な彼女
庶民が貴族に恋をした



夢と希望と少しの下心
初恋ロマンス
本能と理性の間
博愛じみた愛情
異世界ラブロマンス
野獣に接吻
両手に余る愛
Ich Liebe Dich(ドイツ語で愛してる)
赤面症候群
手の甲に口付け




[ 一覧 ]


- ナノ -