下にいくほど新しいです。


欲に溺れた男
呪縛だと嘲笑え
愛を乞うように跪いて
媚びて笑う瞳
何かを求める代わりに僕は愛を無くす
優しさなんて甘い棘
涙を拾い集めて
愚直な愛(まっすぐすぎて、僕には眩しいんだ)
凍える夜に涙を溶かす
緋寒桜が咲く頃に



蝶は蜘蛛に食われたか
不平等な愛
愛してやらない
泣きながら君を想う
売られた愛情
君に捧げる鎮魂歌
麗月は夢を見る
自己犠牲的な愛情
愛は非売品
飼い殺された犬



小さな嘘を見逃して
積み重ねられた嘘
願うことすら罪ならば
孤独を愛して
餞として残酷な真実を
最後に絶望的な裏切りを
癒して下さいますか
終焉へのカウントダウン
それでも僕は君を愛す
キスをください



失楽園にいる君へ
軋んでひび割れた心
質素な愛
泣くほど好きになった君へ
時が告げる別れ
神様、もう少し待って!(あの人を連れて行かないで!)
握りつぶすように壊した関係
途絶えた愛
こんにちは、そしてさようなら(オヤスミ)
激しい感情に目を逸らした夜



感情を閉じ込めた檻
崩れた笑顔
遠ざかる記憶
離れる温もり
遠のいていく足音
扉が閉まる冷たい音
鉄製の階段を下りる音
残った静寂
もし愛を誓えるなら
罪まで愛して



消えゆくあなたに精一杯の感謝と謝罪を
君への不満(それが引き金)
手に入れたもの
枯れゆく華に口付け
決して汚されない君へ
君にお別れを
もう歌われない君の歌
僕の世界、君との絆
背中に爪痕
どうかわすれないでいて



寂しがりやのウサギ
温もりを求めて出発
数秒後、凍死
最後のお願い
もうすぐ息絶える君へ
泡沫に沈む
喉が枯れるまで泣いて泣いて泣いて
罪と懺悔
裏切りと欺き
酷く滑稽な愛情



春霞に消えた君
愛情をドブに捨てて
もういない君へ
小さく君の名前を呟いた
祈っても叶わない恋
揺れる君のシルエット
退廃は媚薬にも似て
例えそれが嘘だとしても
しあわせになれる嘘
毒殺された姫君



私に溺れてくれればいい(それはただの願望)
あの頃のように
気持ちを押し殺す
全て知っていた
この世で最も儚いもの
もう一度だけ
記憶の糸をたどる
あの日の風景は陽炎のよう
君から真実を知らされた
いなくなったカナリア



遠く過ぎたあの日
きっとあれは幻だった
触れられないけれど
さようなら、可愛い人
思い出は霞に消えた
涙の雫
あなたが遠い
僕が欲しいものは、いつだって(手に入らない)
それでもわらって。
不変の愛情なんてありはしない




[ 一覧 ]


- ナノ -