下にいくほど新しいです。


王は静かに鎮座する
世界は黙して語らぬ
私たちは間違えたのだ
守るために死になさい
わたしを救ってほしかった
出来損ないの作り方
きみの赫子は何色だい
急速に沈殿する、ぼく
きみとわたしは同じなの
お迎えにあがりました
[コピー]


きみはいつだって臆病だったね
生憎とロミオとジュリエットは嫌いでね
人間だったら愛してくれた?
ねぇきみは僕に言ったよね
入れ食いサーカス
ピエロは僕を見てわらいました
首に刻んだ愛
すべてが嘘でした
こんな僕でごめんね
薔薇でも食べてるみたいだ
[コピー]


君が耳障りな声でわらった
わたしを解放せよ
きみは何を見てしまったの
天使ならよかったね
彼女はいつか言うのでしょう(そう、歪んだ世界だと)
あなたと僕は繋がった
不気味な赤が私を殺す
腹の中でエクスタシィを感じてね
羽化した蝶の殺害方法
君より弱いの、分かるだろ
[コピー]


この執着を君に託す
口の中の嘘
奪われたものは取り戻さないと
君のエグい愛を送れ
飛び散った脳漿を愛してあげる
ひとつ残らず僕のもの
ねえ早く手放さないと
いつか喰べてしまうから
私の赫包が目当てだったのね
昇華せよ、私の細胞よ
[コピー]



[ 一覧 ]


- ナノ -