下にいくほど新しいです。


ある日、ボクは呼吸をはじめた
周りとどこか違うボク
変わったのはボクじゃない(周り、だ)
解けない問題(何故、人は)
誰も教えてはくれない(教科書にも載っていないこと)
全部、いらないもの
もう全てが手遅れだよ
君は偽善者(君もいなくなるくせに)
優しくしたいだなんて
さよならをしよう(じゃないと、ボクがつらいから)


私がいる、その一言が言えなくて
どうにかしたいと思うのに
ねぇ包んであげたいの、(あなたはそれを許してはくれないけれど)
同情だったら、よかったのにね
彼を想う時間
ねえ、知ってる?
私が答えを知ってるわ
私にとって特別、ただそれだけ
気付くまで待ってるの
あなたの変化を見守って



[ 一覧 ]


- ナノ -