下にいくほど新しいです。


埋葬された協奏曲
殺したいんだろう、僕を
大丈夫、分かっているよ
嗚呼それは何かに似ている、
とうに死んだ神に何を祈るのか
愚かだと笑いますか
不安定な彼に哀れみの賛美を
雑菌だらけの愛を消毒
狂人は狂人を愛す
ああほら、君の命はこんなにも軽い


最後に最高の裏切りをありがとう。
頭の中で世界を殺す。
頭の中で他人を殺す。
頭の中で自分を殺す。
それでも手酷い現実がここにある。
愛し愛し、最後に殺す
ラヴマイドーリィ
優しい殺し方
死神に愛された男
いつか絶望する世界



最初に見た君の笑顔は、酷く歪んだものだったよ
最後に見た君の泣き顔は、酷く醜いものだったよ
祝福された絶望
壊れた理想郷
生きているフリ
斬首刑と絞首刑
毒りんごを丸かじり
ぐしゃぐしゃ、ぐしゃり
世界に抗う術
地上に落ちた流星群



死神ゲーム
神を呪う神子
天に向かって嘲笑
君が病んだら愛してあげる
君の体を愛してあげよう
自我はどこへ行く
愛し方を知らない少年は、
置き去り少年
涙を切り刻む
Good night , my beby!(おやすみ、俺の精子)


光化学オキシダント
イキがれよ、ほら
神喰い
世界から脱出
尻尾を巻いて逃げ出した
精算された原罪
愛しい声を切断
悪魔は全てを知っていた
その世界は幸せか
傷んだ心臓を摘出


謝罪と謝罪と謝罪
殺すんじゃない。壊すんだ。
気狂いアリス
気違いウサギ
そして彼女は悪になった
いつか埋め尽くされる世界
闇はおまえを覗き込む
夢なんて見させない(そんなもの、見ないで)
その心臓、ちょうだい。
ぼくをくるしめてください


闇はおまえを愛したか
狂人は逝く
赤い色が見たかったのです
人間分解
触れる者皆斬り捨てた
彼を□してみました
両目は何も映さない(だって、ないから)
彼の首を絞めてみました
死なせてくれ。それが叶わぬなら殺しておくれ。
何もない(そうだろう?)


それは死に絶えたのです
世界を喰らう絶望
そうして彼は二度死んだ
私はお前の罪を知っている
だから罰を与えよう
それがお前の業だ
お前が殺した神はあるか
心を蝕む毒の檻
腐り落ちた胎内
犠牲者は身を投じ


狂った世界をいとおしむ
貴方の目に映るもの全てが憎らしいのです
だからほら、目玉を潰してしまいましょう
囚人ゲーム
僕は死んだ、嬉しいだろう?
片隅に居座る狂気(ああ、広がってゆく)
投獄世界
世界を壊して逃げ出すの
愛を誓って指切りを(私は貴方のもの)
世界を呑み込む非日常


ぐにゃり、世界が歪む音
愛は壊れてしまったの
光を呑み込み膨張する黒
白を引き裂いたそれはあまりにも暗く
その狂気に触れたいと願った
深淵を滲ませ嗤う
君はここで死ぬべきだ
ぼくの血はなにいろですか
君が死にたいときは俺が殺してあげるから
死ぬほどすきだよ



[ 一覧 ]


- ナノ -