下にいくほど新しいです。


闇に溶け込む鴉のように
世界と心中
腐乱する狂気
原点回帰
歪んだ脳
改変された世界
薔薇薔薇。
濁魂。(濁りきったその目には、きっと何も映らない)
マリアは妖艶に微笑んだ
下品に笑うジョーカー



生き辛い世界
逝き辛い世界
世界を暴く方程式
蒼穹を駆る
やがて嘘は飛散する
弔いの蒼は静かに爆ぜる
浮気者だと罵るがいい
逃げるように別れを告げた
その罪は僕が背負おう。
毟り取ったふたつの羽は、飛び立つことなく燃え尽きる
では敢えて問おう。
それは果たして正義か否か


物事を決めるのは人間の価値観の相違でしかない。
そしてできることなら粉々になりたい。
足掻くのかい?生ぬるいこの世界で。
まるで媚薬のような毒だ
火葬待ち
忘却の彼方
心臓をもうひとつください
白夜の世界
シナプスの夜明け
燃えろ燃えろ、



人間は神になれるのか
疑心暗鬼に駆られて堕ちろ
僕が得る利益
中で蠢く何か
裏切りの音
願望は叶う事のない思い
平凡で窮屈で退屈な世界
躊躇っても同じ事
罪を見逃して
轟き蠢き犇く(とどろきうごめきひしめく)



神の制裁を。
だけどこれは
存在否定
目標ハ?
世界は理不尽すぎて
闇は今も続いている
無限に続く白い闇
鏡のように割れて壊れてしまえ
最初からやり直した
真理は酷く哀しいもので



自然の摂理
闇の中で光る灯火
猛毒を秘めた棘
コップに入った紅茶と毒
光さえ届かない
恐怖で心を砕く
死の宣告を告げる刻
無機質な世界を壊してくれ
白い骨の欠片
毒入りのクッキー



天使が奏でるレクイエム。
退廃は進む
何かが切れた音がした
灰色の空に向かって声を張り上げた
目に見えないもの
世界の裏側
世界の裏は闇色
世界の中心は崩壊的
星さえも見えず行き先不明
闇に呑まれて行方不明



世界の果てを垣間見る
世界の終焉はほろ苦く絶望的
あの暗い暗い闇の向こうで。
崩れゆくもの
世界の撲滅を。
この世界に不相応なもの
この世の事象全てを呪縛と称するなら、どうか
素晴らしき矛盾の世界
役に立たない神なら要らない。
最後まで世界を恨み呪った僕を許してくれるだろうか



崩壊は誰にも止められない
それはナイフの鋭さで傷つける
綺麗すぎて汚い
素晴らしき矛盾
茶番劇を終わらせようか
鼓動さえ聞こえない
毒を含んだ晩餐会
傷口を無遠慮に広げて
白く貴い其れは。
闇に浮く三日月



錆付いた歯車
二度と浮かび上がらない死体
内臓まで焼けて焼死
最高の恐怖を体験中
拷問中死刑
永遠に続く回廊
明かりの無い廊下
独裁者の庭
神様の遊戯
支配者の玩具
その先に人影を見た




[ 一覧 ]


- ナノ -