下にいくほど新しいです。


闇の匂い
世界の掃除(だって邪魔なヤツが多いんだもん)
闇の中に飛び散る鮮血
脳がイカレてる、
苦しみ足掻く
狂った道化の宴
残虐ニ殺シテ差シ上ゲマショウ。
黒い灯火
私だけの世界をつくろう
世界を変換(だって、要らないでしょう?)



手錠をかけられた犯罪者
公開処刑(これで楽になれるよね、)
狂気の支配者
デッドリミット
残虐なペシミスト
恐怖に狂え
狂乱の宴
無心論者な司教
問題が発生しました
データを削除します



現実から逃亡
思考回路の停止
何回も痛めつけた僕の腕
流砂に落ちた少女
奈落の底へと転落死
彼岸の淵に逃亡
心臓をひと突き
傷口を晒して
夜の闇に紅を散らして
犯罪報告書



予定調和を蹴散らして
華やかな毒
残酷な夢
月の狂気
ノイズ音に紛れ込む
細胞の隅々まで
深淵のような濁った狂気
手を伸ばして奪い取る
悪魔に口付け
リセットしますか?



僕は世界を許容する
歪んだ杯
深夜のパーティー(狂人の集まりだ)
心臓はいかがですか?
血の贖罪
犠牲の上に成り立つ世界
血まみれ少女の滅び歌
そうして僕が消えたあと、
現実に侵された夢
歯車が狂ったひ



気まぐれ少女の物語
気まぐれ少女の小さな玩具
気まぐれ少女の大きな玩具
気まぐれ少女の夢
気まぐれ少女の現実
気まぐれ少女の遊び方
気まぐれ少女の殺し方
気まぐれ少女の愛し方
気まぐれ少女のお人形
雑音だらけの部屋



き が くる う。
停止した世界にたくさんのサヨナラを。
世界から垂直落下
拡散した感情
零に統一された世界
カミサマの懺悔
罪を許された無法地帯
生存率20%
ワンアイ・キッド(独眼の少年)
メタル・パラノイヤ(金属偏執狂)



アタマの中で滅多打ち
黒薔薇ノ棘。
あなたは世界をあいせますか
あなたは世界をころせますか
あなたは世界をこわせますか
あなたは世界を、
居もしない神に願うのか
この命ならいくらでも
世界よ、さようなら
喜劇と呼ぶにふさわしい悲劇だ(もっとも、人によって違うのだろうが)



それを喜劇と呼ぶには余りにも切なすぎて
アドリブだらけの台本
極上の笑みを
純粋デカダンス
しみる傷口
そして神は囁いた
例え自我を殺したとしても
例えば君が泣いたとしても
何も変わらない世界
世界が終わったその後



呑み込まれる前に
背徳は今日も僕を蝕む
失った秩序
狂った未来
イミテーション
Now,
絶望を知れ
グッバイ、現実。
無垢な光。
生きた証の残し方




[ 一覧 ]


- ナノ -