下にいくほど新しいです。


存在の証明を
存在の抹消を
なんてかわいそうな人
満たされない喉の渇き
虚無感が宙を舞う
どこまでも堕ちていく
呪縛の証を削って消して
自由を求めて
この寂れた体で何ができる
覚悟を決めて全てを壊した



深層領域故立入禁止
存在することすら罪なのか
エサが自らやってきた
そうやってまた罪を重ねた
人を騙す方便と笑顔
赤くなった右目
抜け落ちた記憶は奈落の底
全て偽りで造られた
絶望の淵に叩き落とした
残ったのは骨のみ



僅かな光も許されない
ここにあるのは闇だけでいい
体の中に巣くう複数の膿のような闇
生きる本当の意味
身を裂く鈍痛
警戒音が鳴り響く
ヒトはいつだって、
遅すぎた警戒音
静か過ぎるその夜に
ちゃんとわかっているから



記憶を埋葬して
生死をかけた鬼ごっこ
君は世界の女王サマ
奈落に堕ちて終焉を迎える
痛む左腕に包帯を巻きつけて
狂乱円舞曲
感情を幽閉
喉笛をかっ切って
どす黒い血の海に溺れて
紅くなった視界



耳の中に木霊する(ただの幻聴だ)
星空に祈りを捧げて自殺
神を殺した日
英雄が死んだ日
もうひとりの私を殺して
炎の中に飛び込んで
冷たい海に身投げ
二階から飛び降りた君
部屋に漂う腐敗臭
せっかく沈めたのに



感情制御
現実境界線
人形師の女(僕は操られている)
感情制御
ブレた現実
錆付いた街
世界から脱出
引き金を引いて
現実から逃走
世界よ歪め



化膿した傷口
手首に紅
杯に猛毒
甘い血液を飲み干して
血色のワイン
リセット or 削除
世界は曇天の闇
残虐ワルツを踊りましょう
笑いながら放った銃弾
包帯に染みる赤



その音は私を侵食する
漏れ出した英知(人形には感情なんて不必要)
人間排除
醜くも生き延びて
神を殺した君は静かに微笑む
どす黒い血を飲み干して
死だけが私を幸せにする
夜に溶けた正気
朝ににじみ出る狂気
太陽に発狂



純粋さは狂気にもなりうる
切り裂いた心
姫君達のカニバリズム
侵食された黒
ペシミスト(悲観論者)が踊る
残酷な救世主
白い悪魔が笑う
崩壊していく精神
妄想と願望で構成された現実
穴だらけの欠陥品



夜に踊る街(銃声が夜空に響いた)
敗者は脱出不可能
歪んだ純粋
カッターの誘惑
複雑なノイズ音(頭が割れそうだ)
人類滅亡までのカウントダウン
透明な闇
私は今日も病死する
解放戦争(自由を、ください)
人類消滅マジック




[ 一覧 ]


- ナノ -