下にいくほど新しいです。


君の首を刈り取って
首だけになった君に口付け
甘い蜜の香り
欲望と征服欲
愛故に君は歪む
人質にされた僕
重なる退廃
死ぬまで逃がさない
深いところまで侵食
加害者と被害者



腐乱した狂気
大切だった君を惨殺
骸を抱えて眠る
僕を罵る声
全ては我執
深紅の愛に酔いしれて(血色の愛)
無垢な日々を汚すヒト。
粉々になった華(さようなら、愛しい人)
貪欲な感情が君を傷つけてしまいそうで
血に濡れた愛情



美しい君を頂戴?
汚れた純情
殺めるのが愛、殺められるのも愛
さぁ、愛し合いましょう?
壊されてくれますか
君が世界を肯定するなら、私は世界を否定しよう(その逆も然り、だ)
死ぬまで出してやらない
愛しき僕の、
最早それは恍惚の領域



僕をコワして
それはまるで麻薬
君依存症
紫水晶の檻
亡骸に口付け
愛を欲して歪め
体をぶつ切り
愛しい殺人鬼
心臓を鷲掴み
がんじがらめに絡みとって


血塗られた花嫁
汚された美術品(僕が汚すはずだったのに)
紅い筆で体に落書き(僕の血で、君の体に)
清潔な白を染め上げて
何度も傷付けた君
奪い取った明日
色濃い残痕
歪んだ笑顔
愛でこわして
狂っているほど美しい



裏切り者に報復を
愛情に牙をむいて
イカれた愛を
世界を照らす光
汚れのない歪んだ愛情
醜い愛情を注いで
支配に歓喜
チェーンソーを持った恋人
愛しい彼の心臓をこの手で貫いて
赤い華を咲かせてあげよう



やがてそれは溢れ出す
頼むから死んでくれ
愛無き神様
壊れるくらいの愛情を君に
おやすみ、愛しいエリザ
汚れてしまった君の色
窮屈な愛
誰よりも美しい君へ
あやめて
君が散ったその後



噛み付いた肌
全て飲み干すから
心中。(幸せかい?)
致死量の愛情
感じなくなる前に
君の牙と僕の爪
愛の劇薬
喰ってやる。
急ぎ気味の愛
快楽地獄でイキ狂え



お前に愛などやるものか
そんなに殺してほしいのかい?
骨まで愛す
随分とぬるい愛ね
そして彼は逝きました
嗚呼愛しの女王様
何なりとご命令を
例えば君を愛したとして
死にたがる君、生きたがる僕
なんだい叱ってほしいのかい



姦淫地獄
呪縛にさよなら
私はまだ笑えていますか?
名前なんてただの足枷
くるしくて締め付けられた
錆びた世界から逃げ出した
まだ僕は弱いまま
このまま消えてしまえたら
飢餓で満たされた
感情を押し殺して
信頼は得られなくても
ただゴミのように




[ 一覧 ]


- ナノ -