下にいくほど新しいです。


まだ君はきれいなままでいて
狂器を持った君と僕
愛と比例して憎らしい
渇きは未だ癒えぬまま
動かないドール
なんで、君が
血を全て飲み干して
君を殺ぎ落とす
ナイフを突き立てる
釘を突き刺す



全てを抉り取った
彼に最後の口付けを
灰色に染め上げる
心なんて要らない
十分愛してるから。
役立たずなのは君か僕か
手に入れて壊してしまいたい
愛しすぎて殺したくなる
優しくて純粋無垢で愚かな人
黒に染まればいい



檻に閉じ込める
歪みきったこの愛を貴方へ
綺麗な心を侵食していく
壊れた貴方とイカレタ僕
壊れればいいと願った
覚醒した本性
君だけには知られたくなかった
逃げ場はどこにもない
涙で濡れた牢獄
貴方は私の人形



侵食して壊してやろうか
俺を裏切ると云うの
僕はいつか君を裏切る
俺が完全に狂う前に お前の手で殺しておくれ
純粋な君を僕が汚した
残酷に微笑む貴方
冷酷な彼(その瞳はまるで人形のよう)
片翼を失った天使
羽根をもぎ取る
現実を嘆く君は



君の声なんて聞こえない
彼の表情が苦痛にかわる
誰よりも闇が似合う君は
僕の瞳には君は映っていない
まるで狩人。
愚かで哀れな君
時間がないんだ
瞳を喰らう
グチャグチャに切り裂いて。
見つけたよ、僕の可愛いアリス



君への気持ちは偽りだった
脳が発した危険信号
君の瞳に写った僕の姿は。
それしかできないから。
偽りの愛ならいくらでもあげられる
あなたは僕のために死んでくれますか
君が恋しくて愛しくて壊したい
束縛の中の限られた自由
無数の傷こそが愛の証
逃げないで。



紅色に染まる体は僕のもの
狭い牢獄から連れ去ってあげる
逃げても足掻いても無駄
壊してやりたいよ、お前を。
君を欺くために笑顔を貼り付けた
君はこんな僕を肯定してくれるだろうか
星をこの手で奪い取った
闇を否定する君
君は人形のようだね
殺したいほど焦がれた


例え君が世界を嫌っていても
理解してくれますか
あなたは裏切りませんか
許してくれますか、受け止めてくれますか
束縛と云う名の足枷をつけて
ねぇ、マリオネット
狂うほど人を愛せたなら
僕と一緒にダンスを踊ろう。
君はそうやって僕の心を蝕んでいく。
君に嫌われることが何よりも怖い。


狂おしいほどの愛を捧げろ
逃げられはしない
壊れて叫んで、脆く弱く消えろ
早く壊れて?
愛を受けて狂え
脳髄までグロテスクに狂わせて
飛べない鳥と溺れる魚
病んでいる君がスキ。
嫉妬を鮮血のバラに塗りこめて
夢に魅せられ溺れた愚者は



心臓にキス
夢の中で殺して
愛しい君の首を絞める
破れたタブロイド
僕の可愛いお人形さん
君の罪、僕の罰、彼女の業
僕が死んだ記念に君に自由を
君に沈められて溺死
美しい君を絞殺
天女の羽衣を切り裂いて




[ 一覧 ]


- ナノ -