人が、死んだ

目の前で



―僕はエリック。エリック・ディア・フォーゲルヴァイデ―

―世界の為に、せいぜい僕を見習って華麗に戦ってくれたまえ―

―エリック、上だ!!―

―え、うわああああああ!!?―



そう、さっきまでは生きていたんだ

それが今となっては、ただの肉片

オウガテイルに貪られ、弾け飛んだサングラス

少し、ひびが入っている

拾い上げてみた

――……あとで、榊博士にでも届けておこうか

「……ようこそ、クソッタレな職場へ」

そう悪態づくのはもう一人の同行人であるソーマさん

「…ここでは、こんな事は日常茶飯事だ」

『………そうですか』

エリックさんであったはずの肉片に触れれば、まだホンノリと暖かい

ああ、この感覚、どこかで













―マタ俺ヲ殺シタナ―







「…お前はどんな覚悟を持って此処に来た?」

『……あ…』

なんか、意識がトリップしていた

「行くぞ、ルーキー」



その一言で、任務は始まった



.


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -