『ここは……』

リンドウ隊ちょ……リンドウに連れられて来たのは僕が最初、フェンリル極東支部を探しさ迷い歩いた街だった

「そういやレオは最初、ここで迷子だった所をソーマに助けられたらしいなー……案外ドジなんだな」

ケラケラとせせら笑うリンドウ

『……僕行っていいですか?』

満面の笑みで武器…ショート兼アサルトを肩に担ぐ

「冗談だっての……まあ、あれだ…いっちょ行きますか」

そういうとリンドウも神機を肩へと担ぐ

「命令は三つ。死ぬな、死にそうになったら逃げろ、そんで隠れろ、隙があったらぶっ殺せ………ってこれじゃあ4つか?」

『……』

「そんな優しい笑顔でこっち見んな、泣きたくなんだろ?」

……この人は、大丈夫…だろうか




.


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -