そこは敢えて真ん中とっしんでしょ



ん、レッド発見!!!
……って、やっぱり隣にはグリーンもいるのね

まったくイチャイチャしちゃって
アタシへの見せ付けかしら

……うん、やっぱりレッド笑顔が素敵、言ってあげないけどね
言って照れた顔も可愛いけど、あの顔、グリーンといるときしか出さないじゃない
そんなの悔しいじゃない

よし、こうなったら


青「レッド〜Vv」ガバッ

赤「うわっ、なんだブルーか」

青「何だとは何よ、ブルーちゃんがわざわざ会いに来てあげたのよ」

緑「……お前わざと真ん中入ってきただろ」

青「あら、独り占めはダメよグリーン」

赤「何を?」

青「レッドを」

赤「??なんで??」

緑「お前は気にしなくていい」

青「負けないわよ」

緑「挑むところだ」

赤「……何が?」




前をカップルが歩いてたら
友A「槍投げる」
友B「砲丸投げる」
私「敢えて空気読まずに真ん中通る」
基本非リア充


prev next
- ナノ -