倍返しは普通でしょ?




銀「っ!?レッド先輩!!?」

青「どうしたのよ、その顔!!!」

赤「ん?何が?」

青「何がって、そのほっぺよ!!湿布貼ってどうしちゃったの!!!」

赤「あぁ、これ?どっかの誰かさんに叩かれちゃって」

銀「どっかの誰かさんって…何で」

赤「グリーンのファンの子でしょ、さっきオレのところに来て『貴方より私の方がグリーン様に相応しいわ』だって」

青「それで?」

赤「いつも通り『だったら?』って聞いたらこの通り」

銀「誰かわからないんですか?」

赤「オレも初めて会った女子だし、同じ学年のAクラスだったかな」

青「その程度の女がグリーンに相応しい?自意識過剰にも程があるわ」

赤「だろうね、どっかのお嬢様みたいだったし。高飛車お嬢様って感じかな、プラチナ見習えって思ったよ」

銀「性格最悪だな、よくその程度でレッド先輩の所に来たものだ」

赤「あははっ、とりまきの子達も顔真っ青にしてたぜ」

青「笑い事じゃないわよ!!!……シルバー」

銀「もちろんだよ、姉さん。すぐにその女の情報出せる、プライベートの情報も」

青「そう、ありがとう。いらないお世話かも知れないけど、ポリスには気を付けてね」

銀「俺のハッキングにミスはない」

赤「わぁ……お前ら何やろうとしてんの?」

青「その女の情報、噂、全部流出してやるのよ」

銀「当然の報いだ、学園に残れるなんて甘い考えはさせない」

青「アタシの可愛いレッドに傷つけたんですもの、一生晒し者にしてやる」

赤「ひゅ〜、ブルーちゃんカッコイイ」

銀「レッド先輩は何も気にしないでください」ニコッ

青「あとはアタシ達がぜーんぶやっておくから」

赤「なんか、悪いな」

銀「だから言ってるじゃないですか?気にしなくていいって」

青「レッドの為だったら何でもしてあげる、だってレッドのこと大好きだもの♪」

赤「わかった、頼むよ」

青「うん、任せてVv」




銀「さぁ……はじめよう」





赤先輩に少しでも傷をつければそいつは即刻退場
青銀姉弟おそろしい……、この二人だったら犯罪とか普通にやりそう、いやすでにやってるか(窃盗、詐欺、不法侵入)
その後、それを聞いた緑先輩がとどめをさすと思う


prev next
- ナノ -