君と一緒なら




草「〜♪」

炎「はぁ〜、よくこんなどしゃ降りの雨の中平然といられるな」

草「あら、雨って気持ち良いじゃない」

炎「草タイプ特有の価値観だな、俺には考えれねぇ」

草「リザードンは炎タイプだからね」クスクス

炎「うるせぇ、お前服びしょ濡れだぞ」

草「えっ、あっ本当ね。雨が気持ち良かったから気にしなかったわ」

炎「風邪ひくぞ」

草「その時は暖めてね」

炎「まったく、甘え上手なやつ///」

草「ふふっ、もしも寒かったら先に中に入ってて良いのよ。私はともかくグリーンがきっと貴方を心配しているわ、炎なのに長時間雨が降ってる外にいるんだから」

炎「俺は濡れてねぇ、そういうレッドはどうなんだよ」

草「私が外に出たいってお願いしたんだもの。心配なんて」

炎「さっきからずっと窓からお前のこと見てるぜ?」

草「……やっぱりレッドは優しいわね」

炎「とにかく、お前も気がすんだら早く中に入ろよ」

草「どうしてリザードンは苦手な雨なのに待っていてくれるの?」

炎「……お前を一人で外に残すなんてできるかよ///」

草「……」キョトン

炎「それに……お前が喜んでるなら……その、俺も…嬉しいから///」

草「…ありがと、リザードン」

炎「おう」

草「クスッ」





久々のリザフシ♀やぁ
フッシー姉さん未だにキャラが掴めない
皆リザフシ書いて良いのよ


prev next
- ナノ -