ぬくぬくしましょ




赤「あぁっ!!グリーンもう長袖着てる!!!」

緑「……それがどうした」

赤「せっかくのグリーンの肌見せがぁぁぁ、美肌がぁぁぁ」

緑「それはブルーに言ってやれ、きっと喜ぶぞ」

赤「なんでもう長袖着てるんだよ!!」

緑「急に冷えて寒くなったから」

赤「こんなの…」

緑「シロガネ山と比べるなよ」

赤「……でも、まだ半袖で充分だろ」

緑「自己管理も仕事の一貫だ」

赤「寒がり」

緑「暑がり」

赤「む〜、すぐ長袖着ちゃうから今までの服装レアだったのに」

緑「……だったら、俺を暑いと思わせるんだな」ニヤッ

赤「はぁっ///なっ、何言って!!」

緑「顔が赤いぞレッド、何考えているんだ?」

赤「〜っ///グリーンの意地悪!!勝手に凍え死んでろ!!!!」

緑「冗談だ、可愛い奴」ククッ

赤「グリーン!!」

緑「なん……!」

赤「こうやってれば、寒くないだろ」ギュー

緑「……確かにな、暖かい」

赤「暑いって言っても話してやらないからな」

緑「あぁ、上等だ」ポンポン

赤「…グリーンの体温暖かい」スリッ

緑「……まったく、お前には敵わないな///」




そんで抱き締め合いながらお昼寝タイム
そこに登場した青姉さんが撮った写真は高値で売られたと思う


prev next
- ナノ -