皆に呼ばせてみた




はぁ〜い、皆の頼れる美人で可愛くて強くて優しいブルー姉さんよVv
今回はアタシの可愛いポケモン達の名前を皆に呼んでもらおうと思うわ
さぁ、いってみましょう(きゅる〜んVv)


〜カントー〜

青「ということで、アタシのカメックスの名前を言いなさいグリーン!!!」

緑「何で俺が」

赤「良いじゃん、前はピカの名前呼んでくれたんだからさwww」

緑「楽しんでるだろ、お前」

黄「気にしたら負けです」

緑「……だったら、レッドが言えば考えてやる」

赤「えっ、オレ!?」ドキッ

青「そう言えば、レッドもカメちゃんって呼んでくれないわよね」

黄「すごく聞きたいです(期待の目)」キラキラ

赤「えっえぇ〜(汗)」

青「さぁ!!」キラキラ

赤「うっ……、かっ…カメ…ちゃん?///」

青緑黄「「「……〜〜〜っ///」」」

もうこれだけで充分よVv///




〜ジョウト〜

青「次はアタシのメタモンの名前を、そうねぇ……シルバー言ってちょうだい」

銀「えっ……」

水晶「ブルーさん、さっきからニックネームつけてない人選んでますよね」

金「シルバーが言うとこ見てみてぇwww」

銀「なっ、なんでオレが///」

青「駄目、シルバー?」キュルーン

銀「うっ……///」

金「(シスコン)」

水晶「(これは逆らえないわね)」

銀「……」

青「シルバー?」

銀「メッ…メタちゃん///」

青金水晶「「「(きゃあああああああああ///)」」」


流石シルバー、可愛いわね
心配しないで、ちゃんと録音したから







男共はみんな他人のポケモンニックネームを呼んでくれないから
緑先輩に言わせたかったけど、あまりに思い浮かばなかった(笑)
銀は青姉さんの頼みだったら断れないよね


prev next
- ナノ -