緑先輩がショタになったようです



緑「何故こうなった」

赤・青「「グリーン可愛い///」」

青「おほほ、流石ブルーちゃん。試作品とはいえ十分な結果ねVv」

赤「ブルーGJ!!!」

緑「お前の仕業か」

赤「あぁっ、ちっちゃいグリーン可愛すぎる」ギュー

緑「こらっ、離せレッド」

青「あらっ、良いじゃない。レッドに抱っこしてもらえるなんて人生でめったに無いわよ」

緑「する側だったら問題ない」

青「考えとくわ」

緑「レッドそろそろ下ろせ、苦しい」

青「……レッド?」

赤「…どうしよう、ブルー」

青「何が?」

赤「オレ……犯罪起こさない自信ない///」

緑「ちょっと待て!!?」

青「レッドには効果抜群だったようね。ショタグリーン」

赤「グリーン可愛すぎる///持ち帰りたい」

青「いつも持ち帰ってるようなものでしょ、あっ持ち帰られてるのか!!」

赤「オレ頑張ってグリーンの子供産む!!絶対可愛い!!カッコイイ!!イケメン!!!!」

緑「俺はレッド似の奴が欲しい」

青「無理な話を繋げないで」

赤「一先ず今、すごく幸せVv」

緑「はぁ〜別にレッドが喜ぶなら別に良いが、いつ戻るんだ?」

青「えっ?」

緑「……『えっ?』」






3時間後、元に戻りました
赤さん危ないラインまで行ってました
赤さんver.も書きたい


prev next
- ナノ -