お久しぶりです



金「レッド先輩ぃぃぃVvお久しぶりッス!!!!」

赤「ゴー!久しぶり、相変わらず元気だな」

金「うッス!先輩もしかしてオレの会えなくて寂しかった?」

赤「ははっ、まさかwww」

金「(・ω・`)」

青「そういえば、ゴールドずいぶん身長伸びたわね」

赤「ホントだ!!オレとあまり変わらなくないか!!!」

金「へへぇ〜ん♪オレも成長期ッスから」

銀「……おい、ゴールド」チョイチョイ

金「ん?なんでぇ、シル公」

銀「……」膝かっくん

金「どぅわぇ!!?」ガクン

青「あらっ」

緑「…厚底ブーツ」

銀「お前はエメラルドか」

金「痛ってぇ…、てめぇ!シルバー!!!何しやがる!!!!」

銀「お前が変な小細工するからだ」

水晶「ちょっとゴールド!!!ブーツは校則違反よ!!!!生徒会としてみんなの見本にならなきゃいけないのに、なんで貴方が校則破ってるの!!!」

金「げっ、委員長」

水晶「誰が委員長よ!!!」

金「てめぇ…そんなこと言うならエメラルドはどうなんだよ!!!!」

水晶「あれは生活必需品よ、貴方とは違うの」

金「なんだそれ!!贔屓だ贔屓!!!!」

銀「お前は低レベルな事しか考えていないからだろ」

金「あぁん!!誰が低レベルだ」

水晶「ちょっと!!こんな所で戦闘モードにならないでよ!!」



赤「クスッ」

緑「ん、どうしたレッド」

赤「うん、また楽しい学校生活が始まるなって」

青「フフッ、そうね」

緑「騒がしいの間違いだろ」





翠が微妙に不憫になった
あれはあれで学校側も認めてると思うんだよね、髪型以外
でも、SP組は校則なんて皆無なんだよなぁ
ただ、水晶がまじめなだけで


prev next
- ナノ -