アニキですから




赤「あぁ〜、落ち着く」スリスリ

ニョ「……」ポンポン

緑「珍しいな、お前だったらピカを抱き締めてその言葉を言うと思ったんだが」

赤「うん、ピカも落ち着くよ。でも、なんていうんだろう、ニョロの近くって安心するんだ」

緑「ほ〜」

赤「幼馴染みというより……オレのアニキ?」

緑「…アニキ?」

赤「そっ、だから一番落ち着くんだ。なっ!!」

ニョ「……」コクン

緑「なるほど」

赤「もちろん、グリーンが傍にいてくれると、もっと安心するんだ」

緑「……くっ」

赤「なっ、何笑ってるんだよ!!!」

緑「いやwわかった、お前がそうしていて欲しいなら、傍にいてやる」

赤「へへっ、ありがと///」

ニョ「(やれやれ、世話が焼ける弟たちだ)」





ニョロの兄貴は絶対イケメンだと思うんだよね
普段はピカ抱き締めてるのが落ち着くんだけど、やっぱりニョロが一番頼りにしてるんだと思うんだよね
いつの間にか緑さんも自分にとって弟ポジになってた、とかだったら良いのに


prev next
- ナノ -