風丸のターン



円「なにごと!?」
風「ここのへっぽこ管理人がキッ●ステーシ●ンで今イナイレの再放送やって浮かれてんだよ」
円「こら!管理人とか言っちゃメッ!」
豪「へっぽこのところは否定しないのか、否定できないが」
風「そんで今、全国大会の伊賀島中との試合前でモロオレが主役なわけ!」
豪「あぁ、それでいつもよりテンションが変・・・高いのか・・・」
風「今変って言ったよな?それでなんか言いなおしたよな・・・?」
円「今の風丸みたら、きっとみんなそうなっちゃうって」


吹「全国大会って第一期だよね・・・僕出てないし」
円「うん、吹雪当分先だね」
吹「いいもん!本作じゃ今吹風フラグ立ててるもん!9月2日はフィーバーだもん!!!」
豪「あぁ、そうだな!再登場したと思ったら折角立てた俺と風丸のフラグをへし折ったからなお前は!!!だが、もうとっくに9月2日は過ぎてるぞ!」
円「なんだよ!俺なんて常に風丸が隣にいるんだぞ!!!もう公式の夫婦じゃねえか!!」
ヒ「認めないよ円堂君!!君は風丸君だけの旦那さんになるなんてオレは認めないからね!!!」
鬼「どっから湧いてきた基山!!」
吹「君もね!!!」

風「何でだろう、あの時のピュアな宮坂に会いたくなってきた。オレ陸上部にも戻ろっかな・・・」



宮「(ハッ!)」
真「どうした宮坂」
宮「僕、今風丸さんの所に行ったら可愛がってもらえる気がする」
真「・・・何を受信したんだ、お前は」



伊賀島中ヤバす///あれは鼻血もんっすよ。(ティッシュプリーズ)
ついでに友達が今宮坂にドハマり中
ウチはマッハも好きだよVv
でも一番は風丸君さ!!!
炎の風見鶏がぱなくてしかたがない


prev next
- ナノ -