ヘアーアレンジ



赤「シルバー、髪長いよなぁ。暑くないの」

銀「暑くないと言えば嘘になりますが」

赤「縛らないのか?」

銀「自分じゃ縛れなくて」

赤「そこ座れよ、髪縛ってあげるから」


・・・


赤「シルバーって髪長いよなぁ、伸ばしてんの?」

銀「いや、ただめんどくさくて」

赤「あはは、やっぱり男だからそんなもんか」

銀「……」

赤「あれ、なんか気に触ること言ったか?」

銀「あっ、いえ。先輩の手が気持ち良くて」

赤「眠くなった?」クスッ

銀「……はい」

赤「あはっ、それは良かった!!そういえばシルバーの髪すごく綺麗だよなぁ。ゴーみたいに手入れしてるのか」

銀「いや、とくには」

赤「へぇ、女子達羨ましがるな」

銀「……俺は貴方の方が綺麗だと思いますよ」

赤「ん〜、そうか?ありがとな!!はい、できた」

銀「(スルーされた。しかも予想以上に器用だよなこの人)」






銀の言葉を鮮やかにスルーする赤先輩
美容院の人みたいに質問攻めにする赤先輩にワロスw
照れるのもいいけど、スルーさせてみた。銀涙目
ポニテの銀見たい、むしろ銀の髪に触りたい
銀赤と言って良いかわからないけど銀赤


prev next
- ナノ -