任せた、任された



草「うらやましい」

炎「…何がだよ?」

草「リザードンは強くて羨ましいって話」

炎「リーグで俺に勝ったお前が言うか、それを」

草「ふふっ、その時は皆の力があったから。一対一でやったらきっと勝てないわ」

炎「今日はずいぶんとネガティブだな」

草「うん、だから慰めて」スリッ

炎「お前らしくねぇんじゃね」

草「…うん、なんか考えたらレッドは貴方をよく頼ってるなぁって思って」

炎「……、はっ!?」

草「私っていつもいざって時にレッドの近くにいなくて、代わりに貴方がいる」

炎「それで、自分より頼りにされてるってか」

草「実際、リザードンの方が強いから当たり前なんだけどね」クスッ

炎「…まったく」グイッ

草「!!!」

炎「俺はお前も強いと思ってる、でも、もしお前が辛かったら俺はいくらでも代わりになってやるよ」

草「…、ありがとう///」

炎「まぁ、レッドがお前のこと泣かしたらブラストバーンだけどな」

草「そんなことしたら貴方にハードプラントよ」

炎「俺効かねえし」

草「相性が全てじゃないわよ」

炎「強気になったじゃねえか」ナデナデ

草「ふふっ、お陰様で♪」






初☆リザフシ
緑さんはよく赤さんにリザードン貸してるよねってところからの妄想
そんで、レベルもリザードンの方が結構高いんだよね、公式的に

ちなみにリザードンの口調を参考にしたのは初代緑さん(笑)


prev next
- ナノ -