特性:どんかん




赤「ブルーってだいぶ大人しくなったよなぁ」

青「あら、どういう意味かしらレッド。まるでアタシがいつも騒々しいみたいじゃない」

赤「いつも、騒々しいけど(汗)」

青「失礼しちゃう」

赤「そうじゃなくて、昔より素直になったというか、人を騙すことがなくなったというか」

青「アタシはいつも素直な良い子よ」

赤「あぁ、うん、そうだなぁ」

青「ちょっと、目を合わせなさい」

赤「昔は人騙して商売したり、人から盗んだものなのに偽物を返したり」

青「やだ、まだ気にしてるの。ごめんってば、そんなこともう(レッドには)しないから」

赤「まったく。でも、昔はなんか色気使って人をよく騙してたよな」

青「あら、それは今も「でもさ」」

赤「ブルーはそんなことしなくても、充分可愛いから素直にねだれば良かったと思うよ」

青「……っ///そっ、それって……冗談?」

赤「へっ?どこか冗談みたいなとこあったか?」

金「先ぱぁ〜い」

赤「おっ、じゃあオレ先行ってるな」

青「えっえぇ」


自分の武器はいつだって最大限に活用する
そうやってしてきたは、もちろん今だって

レッドにはフル活用しちるのに気づいてくれないんだもん
なのに、なのに……


青「素のアタシが可愛いなんて……卑怯じゃない///」







ブルー姉さんのメロメロ攻撃
レッド先輩には効果がないようだ

レッド先輩の天然タラシ
急所にあたった、効果は抜群だ
って感じ


prev next
- ナノ -