アタシをなめないでVv




金「ブルー先輩!ブルー先輩ってグリーン先輩の弱味握ってるんスカ?」

青「はぁ?なんで」

金「だって、ブルー先輩だったら1つや2つ、なんて」

水晶「ちょっ、失礼でしょ!!」

銀「そうだぞ、お前は姉さんを何だと「あるわよ」ほら、あるわけ」

全「「「あるの!!?」」」

青「グリーンの弱味なんていくらでも持ってるわよ、オホホVv」

銀「姉さん……(汗)」

青「ホホホッ、アタシを誰だと思ってるの、このブルーちゃんの情報網をなめちゃダメよVv」

水晶「ブルーさん(汗)」

金「流石ブルー先輩ッス!!」

青「まっ、教える気はしないけどね」

金「えぇ〜〜」

青「どうせアンタの事だから、グリーンの弱味握ってレッドに近づこうとでも思ってるんでしょ」

金「うっ」ギクッ

銀「わかりやすい奴め」

青「アタシの性格知ってるでしょ?ただで教えるわけ無いじゃない、まぁ教える気もないけど」

金「えぇ〜、教えてくださいよ」

青「い〜やVv」




知ってる?少しでも、アタシが有利なようにしなきゃ
レッドに近づけないのよ

そうじゃなきゃ、グリーンに独り占めされちゃうからね


青「させないわよ、グリーンVv」



緑「……」

赤「どうした?」

緑「今、俺の知られてはいけない情報がどこかで動いているような……」

赤「何それwww」







緑VS青みたいな感じです
マサラいつも仲良しだけど、常時赤争奪戦です(笑)
青姉さんの情報網、私が知りたいです


prev next
- ナノ -