Happy Birthday RED




視界に赤い服が見えた瞬間、青い瞳の少女はそれに向かって飛び付いた
その後ろを緑の瞳の少年がゆっくり着いてきていた

びっくりしたように大きな目を丸くする赤い瞳の少年

その顔を見て少し嬉しくなって青い少女は赤い少年に抱きついた
赤い少年はその名前のように顔を赤らめた後、よくわからないけど嬉しくなって微笑んだ
そんな少年の笑みを見た緑の少年は彼の頭に手を置いて他には見せない優しい笑みを向けた
赤い少年はそれを見てより一層明るく笑った

あぁ、彼の笑みはなんて暖かいのだろう
まるでこの蒼空で光輝く太陽のよう
なんて美しい心なのだろう
まるでこの汚れの無い町に咲く満開の向日葵のよう


一緒にいるだけで、その温もりに包まれるよう
その笑みを見ているだけで、全ての悲しみを洗い流してくれる


これを幸せというのだろう


彼と出会えた私達は、なんて幸福者だろう

幸せを噛み締めながら緑の少年と青い少女赤い少年を抱き締める

最初はどうしたの?と言いたげにしていたが、すぐに照れながら抱き締め返された

あぁ、暖かい
この二人といると寂しさなんて消えてしまう
この二人が抱き締めてくれるととても安心する
いつまでも、ずっと自分の隣にいて欲しいなんて
ワガママかもしれないけど


この時間ほど幸せなことなどあるだろうか


赤い少年はその温もりを放さないかのように強く抱きついた




欲しいものはある?

お前達にずっと傍にいて欲しい

なら私達が貴方のプレゼントね


お前に出会えて幸せだ

生まれてきてくれてありがとう


二人に出会えて幸せだ

ここに生まれてこれて本当に良かった



おめでとう


おめでとう



HappyBirthday


RED





生まれてきてくれたこと、生まれてこれたこと


感謝します



赤、緑、青
3つが混ざれば


汚れの無い、強くて美しい真っ白な絆





prev next
- ナノ -