見習え、どこを?





金「だああああ、終わらねぇ!!!」

銀「溜めるのが悪い」

水晶「そうよ、こまめにやっておけばこんなことにならなかったのよ」

金「へいへい、本当にうるせぇな学級委員長が」

水晶「なっ、一番騒いでたのはゴールドでしょ!!!」

金「はぁ!!そういうおめぇだってガミガミと説教ばかりで!!!」

水晶「貴方がちゃんとやれば言わないわよ!!!」

金「何だとごらぁ」

銀「お前ら二人とも煩いぞ」

金・水晶「「何が(よ)!!!」」

銀「はぁ……少しは先輩達を見習え」

金「先輩達…」



***


赤「もう、無理……」バタッ

青「諦めないの」

緑「もう少しだろ」

赤「あと少しが辛い」

青「はいはい、変なこと言ってないでペンを動かす」

赤「う〜、グリーン」

緑「なんだ」

赤「やってVv」

緑「断る」

青「甘えないの、可愛いけど」

赤「……やってくれたら、夜オレのこと好きにして良いよ」

緑「良いだろう」

青「アタシも手伝う」



***



金「……どの辺を見習え?」

銀「……」





奏緋はげんじつとうひをおぼえた。▼

この後、赤さんは青姉さんに遊ばれ緑さんにおいしくいただかれれば良いよ
パトラ●シュ……僕もう疲れたよ←


prev next
- ナノ -