レッド>>>夏




赤「あつい……」グテー

緑「夏だからな」ナデナデ

赤「グリーンの手気持ち良い…Vv」

緑「それは良かった」

赤「……グリーン暑くないのか?」

緑「暑いぞ」

赤「だって、顔がいつも通り涼しそう」

緑「俺を何だと思ってる、汗かいてるのわかるだろ」

赤「汗が伝うグリーンイケメンだなVv」

緑「はぁ……、お前だって俺にくっついて暑くないのか」

赤「ん〜?グリーンオレより体温低いから気持ち良いよ」

緑「そうか」

赤「……グリーン、オレがくっついてて暑い?」

緑「暑いが、お前がそうしていたいなら我慢くらいできる、お前を最優先したい。俺もこの状況嫌じゃないしな」

赤「グリーン好き」

緑「あぁ俺もだ」



暑くてもぴったりくっついてる二人可愛い
赤さんのためだったら、暑さとか余裕な緑さんイケメン
赤さん暑さに結構弱いです


prev next
- ナノ -