HappyBirthdayGold





赤「ゴー!おめでとう」

金「……なんっスか、いきなり」

赤「なんだよ、今日お前の誕生日だろ?」

金「あっ、覚えててくれたんスか先輩!!!」

赤「当たり前だろ、大事な後輩の誕生日なんだから」

金「あっはは……後輩ねぇ」

赤「と言っても、オレ誕生日プレゼント用意できなかったんだよな、ゴーが何が欲しいかわからなかったから」

金「良いんスよ、プレゼントなんて!!先輩が祝ってくれたのが一番のプレゼントッスからVv」

赤「それじゃあ悪いよ……う〜ん、あっそうだ!!ゴー、ちょっと目をつぶってて」

金「へっ?何でッスか?」

赤「良いから」

金「んっ」ギュッ

赤「はいっ!オレからのプレゼントだ」ポフッ

金「えっ?あれっ、先輩、帽子は…っ!!」

赤「新しくないから、買ったものの方が良いかもなしれないけど、今はそれで我慢してくれな、そんなんでも一応チャンピオンの帽子だぜ!!」

金「レッド先輩の帽子、チャンピオンの……」

赤「誕生日おめでとう、ゴールド」ニコッ

金「どっ…どうも///」







誕生日おめでとう大好きだよゴールド!!!
これだけは当日に贈るよ!!!
大好きな先輩の帽子を貰って照れちゃうゴールド可愛いよね

場所はシロガネ山だって考えてください

HappyBirthday ゴールド!!!


prev next
- ナノ -