水も滴るry




赤「ふぅ、久しぶりに泳いだ気がする」

紅「BeautifulですレッドさんVv艶めく黒髪に赤い瞳に白い肌、もしもレッドさんがポケモンだったらうつくしさ部門でぶっちぎりの優勝ですVv」

赤「あはは……誉めてるの、それ?」

紅「まごうことなき褒め言葉です」

赤「そういうルビーだって、容姿は然程変わらないだろ」

紅「できることならかわいさ部門で」

赤「かわいさ部門で良いんだぁ((汗」

緑「プールサイドで何を騒いでいるんだ、お前らは」

紅「あっ、グリーンさん。それにエメラルドも」

翠「また、先輩に迷惑かけてんじゃないだろうな」

紅「そんなことないよ、ねぇレッドさん。レッドさん?」

赤「……っ///グリーンかっこいいいい///イケメン、色っぽい、水も滴る言い男!!!!!!!」ガバッ

緑「お前もな」ナデナデ

翠「うわぁ……リア充」

紅「良い絵になるよね、あの二人」スチャッ

翠「何だ、そのカメラ」

紅「ブルーさんに言われてるんだよ、何かあったら納めてこいって」

翠「ブルーさん……」

紅「そう言えば、エメラルド、ワックスが落ちてとてもpurity でcuteだね」

翠「はっ?」

紅「これは…君を思いっきり抱き締めたい衝動」

翠「おいっ、ちょっ、待てって」

紅「覚悟!!」

翠「にゃあああああああああ」


赤「そう言えば、グリーンって濡れてもその髪型変わらないよな」

緑「お前のそのツンツンに言われたくない」

赤「あはっ、グリーンがツンツンって可愛いVv」

緑「お前ほどじゃない」チュッ





リア充は一先ず爆発しておけば良いと思う
エメラルドに合掌


prev next
- ナノ -