夢の共演2





グリーン(緑)&初代レッド(緋)


緑「……」

緋「……」

緑「……」

緋「……」


赤「どっちかしゃべろよ!!!!」

始まりも終わりもなかった



レッド(赤)&初代グリーン(碧)


赤「わぁ、グリーンそっくり///あっ違うか、こっちもグリーンなんだ、てかこっちも眉間に皺寄せてない」

碧「へぇ〜、こっちのレッドは子犬みてぇ!!ハハッ、この髪の跳ね方とか可愛いな」ナデナデ

赤「……っ///(グリーンが笑って頭撫でてる!!)」

碧「ククッ、真っ赤だぜw(こっちは素直に照れるんだな、こういうのもたまには良いかもな、可愛いしVv)」

緑・緋「「……」」イラッ


お互いの違いを楽しんでました


緑「おいっ、そいつを離せ」グイッ

赤「グっグリーン///」

碧「はいはい、って、ぅお!?」

緋「……」ギュー

碧「どうしたぁ、レッド?もしかして妬いちゃったw」

緋「……グリーンは僕のでしょ///」

碧「…、プッ、バァカ、当たり前だろw」



緑「顔赤いぞ」

赤「だっ、だってグリーンの顔であんな風に笑われたら……」

緑「……、レッド」

赤「んっ、何?」

緑「愛してる」ニコッ

赤「っ〜〜〜///反則だ!!このイケメン!!オレも愛してる///」ギュー

緑「まったく」ナデナデ




緑赤はどちらともリア充なんだよ
初代の可愛さ半端ない
緑と緋は話しかければ返事するタイプ
このタイプは話が盛り上がりにくいけど、近くに盛り上げ役(赤と碧)がいるから大丈夫



prev next
- ナノ -