衣替え?




赤「そういえば、ブルーってナナシマ編になって衣装変わったから雰囲気も変わったよな」

青「あら、ありがとう。そういうレッドも変わったわよね」

赤「少しだけな、デザイン的にはあまり変わってないけどね」

青「そういえば、グリーンはこれで何回衣装変わったのかしら」

緑「・・・」


青「最初は紫色の服でおじいちゃんの写真入りペンダント(笑)」

赤「次はマント付きw」

青「そしで、次はそろそろ姉とおそろいは恥ずかしいということで自分色の上着着てw」

赤「最後は何と、奇跡の肌見せ半袖!!それでもおじいちゃんの写真入りペンダントは健在www」


緑「・・・何が言いたい」

赤・青「「グリーンばっかり衣装が変わってずるい!!!!!!」」

青「レッドなんて、中のTシャツの色と帽子の向きしか変わってないのに」

赤「ブルーなんてイエロー編で上着を着たくらいしかないのに」

赤・青「「グリーンずるい!!!」」

緑「俺にどうしろっていうんだ・・・」ハァー




翠「そういえば、お前らも変わり過ぎだよな」

藍「え〜」

紅「なんのことだい??」

翠「(こいつらが一番短い期間で衣装チェンジしてるよなぁ)」

紅「なんだい、エメラルド。もしかしてキミも僕達とおそろいの服が着たいのかい??」

翠「はっ!?」

藍「なんとね、そんなことば早く言ってくれれば良か」ニッコリ

紅「そうだね、まず採寸からやろうか」キラキラキラ

翠「ちょっ、おい!!!」

紅・藍「「さぁ、覚悟!!!!」」

翠「にゃあああああああああああ!!!!!!!」





グリーンさんが異様に衣装が変わるので・・・
まぁ、イケメソは変わらないんですけどねVv

紅と藍の衣装チェンジ異様
藍なんて最初の赤色と、緑(?)色と、青色。それに加えて葉っぱの服って///
一番短期間で変わってるんじゃないだろうかwww


prev next
- ナノ -