アタシのお楽しみ




赤「なぁ、グリーン」

緑「なんだ」

赤「オレ達の学校って、総合実績3位以上ってたしか一人部屋が用意されるんだよな」

緑「あったな、そんな校則」

赤「オレって一応3位だったよな」

緑「あぁ」

赤「なんでオレら相部屋なわけ?」

緑「…いやか?」

赤「いや、いやじゃないんだけど。ブルーは一人部屋なのになぁって思って」

青「あら、何か問題でも?」

赤「問題って言うか、あるなら一人部屋のほうが良いじゃんか、むさい男二人より広い部屋の方が良いだろ」

緑「たしかに」

青「駄目よ」

赤「何故!?」

青「そんなの、つまらないじゃない」

赤「…何が?」

青「……色々よ」

緑「(色々?)」



青「(だってそうしなきゃ、目の保養にならないでしょVv)」

赤「うっ、何故か寒気が……」




金と銀が相部屋なのも姉さんが仕向けました
女子達は自分から相部屋希望です
…というか、緑と赤が一緒の部屋でもムサイというより神の領域だと思います


prev next
- ナノ -