↓の続き




風「もうすぐ始まる...」
豪「円堂たち...戻ってこなかったな」

風丸がジ・エンパイアの方を見る

風「鉄壁のディフェンスを誇るチーム...」
豪「風丸?」

風「(オレ達は本当に勝てるのか?円堂も鬼道もいないこのチームで、オレなんかがキャプテン代理で本当に良かったのか?やっぱりヒロトの方が良かったんじゃ...
   円堂...怖いよ。オレはやっぱり...)」

豪「弱いなんて言うなよ」
風「!?」
豪「お前なら大丈夫だ。お前は強い、不安にならなくても俺達がいる。頼って来い、お前は一人じゃないんだ。お前一人が抱えることじゃない、チームじゃないか
  不安になることがたくさんあるかもしれない。だけど、お前なら大丈夫だ」

風「豪炎寺...ありがとう。...やっぱり怖いんだ、みんなの前で自分からキャプテンになるって名乗り出たけど...今の状態であいつらに勝てるのかなって...
  キャプテンってこんな不安をいつも抱えてるのかな?円堂はいつもこんな不安と戦ってるのかな?」

豪「円堂はそんなの抱えたこと無いんじゃないか?」
風「どうしてそんなこといえるんだよ」

豪「円堂は負けるかもなんて思わない。いつも勝つことだけを思ってる、試合を楽しもうとしてるんだ、そんなやつが試合前に不安なんて持ってるか?」
風「...そうだな。あいつはいつもそうだったな。ごめん、弱音なんて吐いて」
豪「いや、久々にお前の本音が聞けてよかった」
風「試合、始まるな」
豪「不安か?」

風「...まだ怖いけど。不思議なことにさっきより体が軽い」
豪「行こう、風丸」
風「あぁ!」




豪風フラグが立ったはず!
てか、マジカップルにしか見えないし

豪「どうする風丸?」

って、風丸に聞くところとかさ!!!
もう、あんたら公式で付き合っちゃえば良いのにVv


prev next
- ナノ -