近距離注意報




赤「なっなぁ」

金「ん、何スか?」

赤「なっ何じゃないよ!!近いっ///」

金「えぇ、レッド先輩が寝てたから誘ってるのかと思って」

赤「そんなわけないだろ///動けないからどけよ」

金「嫌ッスよ、どいたらレッド先輩弄れないじゃないッスか」

赤「せっ、先輩を弄るなよ!」

金「俺の前で無防備に寝ちゃう先輩がいけないんスよ」チュッ

赤「あぅ……///」

金「先輩の髪ってサラサラッスよね」

赤「ふぇ、そんなことないと思うけど、ゴーの方が手入れとかしてて綺麗だろ」

金「ふぅ〜ん、手入れ無しでこんなに綺麗なんだ、妬けるなぁ。まぁ、先輩だったら良いんだけど」

赤「どういうことだよ、というか、近いってば///」

金「レッド先輩顔真っ赤、照れてるんスか」ニヤッ

赤「ちっ違う///」

金「こうやって、手を当てると先輩がドキドキしてるのが伝わってくる」

赤「そういうゴーだって///」

金「うん、ドキドキしてる」

赤「〜っ///」

金「こうやってると、我慢が効かなくなりそう」

赤「なっ///」

金「レッド先輩のその綺麗な髪も目も」




俺のスよねVv






某神サイト様のゴーを目指したが無理だった
色気のあるゴーがかけるようになりたい

うっかり寝ちゃって起きたらゴーの顔が目の前にあってドキマギって感じ
大抵ゴーがキスするときは、首筋です

エロが書きたい衝動


prev next
- ナノ -