夢の共演



グリーン+サトシver.

智「わぁ、シゲルそっくりだ!!!シゲルだシゲル!!!!!」

緑「…(なんだ、この煩い小さいのは)」

智「でも、シゲルよりなんかクールだ」

緑「…(どことなく、あいつに…似てる?)」



レッド&シゲルver.

赤「わぁ!ちっさい頃のグリーンそっくりだ、可愛い」ペタペタ

茂「あっあの///」

赤「へぇ、グリーンも眉間に皺寄せなかったらこんな風になるのかな、可愛いVv」

茂「あの、近いです///」

赤「可愛いVv」ギュー





緑「…おい、何やってる」

赤「あっ、本物!!」

智「シゲル大丈夫か!」

茂「やぁ、まぁ大丈夫かな(苦笑)」

緑「……一先ず離れろ」グイッ

赤「わっ///」

智「シゲルぅ」ギュッ

茂「おや、どうしちゃったのかな、サートシ君」

智「だっ、だって何かモヤモヤするんだ」

茂「……///」

緑「…他の男に安々と触るな」

赤「嫉妬した?」ニコッ

緑「…、お前は俺のだろ」

赤「うん、オレはグリーンだけのものだよVv」ギュー



智「仲良いな」

茂「(恥ずかしくないのかな……)」




と、言いつつ、充分ラブってるアニポケ組
サトシとシゲル可愛いよ
もちろん、レッドさんとグリーンさんは別格です(キリッ


prev next
- ナノ -