似た者同士




紅「レッド先輩と僕って似てますよね」

藍・翠「「どこが??」」

紅「ちょっと、その『絶対ねえよw』みたいな顔やめてくれない!!」

赤「うっう〜ん、いきなり言われても確かにどこが?って感じになるんだけど」

青「そうねぇ、レッドなんて、ルビーほど繊細に物事考えないわよ」

赤「それってオレ貶されてるの?」

青「まぁ、好きな受け取り方で良いわ」

藍「で、実際どこら辺が似とると?」

紅「うん、内面的じゃなくて外見的な話なんだけどね。ほら、レッド先輩と僕って同じ赤眼に黒髪だろ?」

翠「あぁ、そこ」

赤「へぇ(ルビーってあの帽子の中、黒髪だったんだぁ)」

青「じゃあ、私とサファイアも似てるわよねVv」

藍「そうったい!!青眼に茶髪ったい!!」

赤「ブルーがサファイアみたいに素直だったら良かったのn「何か言った?」いぃえ〜、なんでも」


翠「・・・・・・」

緑「・・・・・・」


青「あっあんた達は、あれよ!!!緑眼とか!!」

赤「バトルも強いし!!何かとクールだし」

紅「ほらっ、みんなから愛でられる対象で」

藍「そうったい、二人とも可愛いか」

翠「うれしくねぇ」

緑「(俺も入っているのか)」






なんとなくマサラとホウエン組は色が似てるなと思っただけ
帽子の中身を未だに知らなかったレッドさんが描きたかっただけ


prev next
- ナノ -